ポケモン最強勝海世代(92年)まとめ

ポケモン界キセキの世代と呼ばれた1992年勢、そのまとめを私の知る限りで作りましたので簡単な紹介と共に記載させていただきます。
俺いねーじゃん!!って方がいらっしゃいましたらご指摘をいただければ追加いたします。
また、説明や名前が載っている事が不快という方がいらっしゃいましたら削除しますのでお手数ですがその旨を伝えていただけますと幸いです。

うぃwwるぐらげ
オフ優勝多数、強いがうるさいので総合的に判断して尊敬出来ない。

うるふさん
ゴルダックに負けた方、イケメンで面白くてモリヤマとは大違い。

勝海さん
オフ勢キラーの異名を持つ圧倒的勝者、フケのかたまりチビ性格悪い。

かなたさん
シングル強い方、なーにがチルノスタンじゃ。

くいたんさん
色々なルールをやっている方、色々汚いが特に声がひどい。

げべぼさん
シングルダブル共に強い、ジャンプをフラゲして土日のオフ会に持ってきてくれるいい人。

しのぶ
実績無し無名雑魚完全にたかし。

だいあんさん
シングル強い、雨パで有名な方。

タクマさん
イケメンで優しい・・・っが!!!童貞!!!

ちくはさん
熊本オフ主催、晴れパ大好き、海水浴にレーザーレーサーを着てクレープを食べていたらしい。

NANAさん
遊戯王ですごく有名な方、怖いけどいい人。

ハオさん
09滋賀準優勝、ハオ海賊団船長、自称砂の貴公子。

はくひょーさん
第三回しゃでオフ優勝、かっこいい、おばあちゃんが優しい。

pskさん
第一回ダブリオフ優勝の方、水嶋ヒロに似ているけどダメな子。

ビエラさん
しゃでオフ主催、愛されキャラだが目付きが悪い。

ふぁてさん
関東オフ勢、数少ない私に優しくしてくれる方。

フレデリカさん
神の子

べテさん
しゃでオフ主催、最近は完全にいじられキャラのようです。

ポルンガさん
イケメンイケボ歌うまい、夏にもかかわらず脇汗が無臭だった。

門番さん
古参の方、将棋強いらしい。

わふおさん
わふおふ主催、髪型がチン毛だったり坊主だったり総合的に暑苦しい人。

わんださん
第一回MDC優勝、ラプラスの方。

随時追加をしていきたいと思っていますので皆さんご協力をお願いします。