2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

殺したい人リスト

いつか会ったらぶっ飛ばしてやると思ってる人まとめヒナシャナ 理由:うるさいはくひょー 理由:風俗に行った事があるゆにです 理由:ガタイあお 理由:かわいいから永遠に一緒にいたいくいたん 理由:声が汚いぎゃらんご 理由:童貞のくせに二股を掛けよう…

適当電磁波砂

20分程度で思いついたので、煮詰めればワンチャンありそう バンギラス@ラム HCベース? 電磁波 岩雪崩 大文字 冷凍ビーム 文字いらんかもガブリアス@命の珠orなんか火力ある奴 ほぼAS 剣の舞 身代わり 逆鱗 地震 格闘強すぎてバンギお荷物になりがちなので…

オフ使用PT、参加結果まとめ

そろそろ僕がポケモン対戦オフに参加してから一年経つので今まで使用したPTやその結果、感想などをまとめようと思います。詳細を伏せたPTがたくさんあるので興味がある方はコメント等で聞いて頂ければなと思います。 第27回あんぐらオフ(シングル) 使用PT …

DEXオフレポ 使用PT〜F霰スイッチ〜

予選5−2で1位通過、決勝T1回戦で優勝者の柚樹さんに負けてベスト8でした。 運勝ちが多かったですがまぁ納得が出来るPTが出来たのでよかったです。 今からバイトなんで調整とかむっちゃ簡単に書きます。詳細は後日 使用PT ハリテヤマ@どくどくだま イン…