2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

将来鹿児島ポケモントレーナー筆頭となるであろう男のプリクラ晒し

ぎゃらんごは前からあんま好きじゃなかったんですが最近やたらとウザ絡みしてきていい加減我慢の限界なのでスカイプ窓で入手した彼のプリクラを晒そうかなと思います。 ちなみに横の人は当時の彼女だそうです こんな奴に煽られる僕やしのぶの身にもなって欲…

ダブルPT 低学歴スタン

ダブルで最近減っているグレイシアを何とか使えないかなと思いこのPTを組みました。 グレイシアを使う上で必須なS操作をヤミカラス、ギャラドスの電磁波、先送りを使い上から殴るというコンセプトで組みました。 結果を残していないPTですが使っていて楽しい…

第57回ポケモンDEXオフ 動画

SORIAさん「DEXの動画再生数少なくない?いいバトルだったのにねー」 フレデリカ様「ですよね、あの有名オフ主催vsオフ常連最古参のフレデリカ様との対戦なのに」 という訳で宣伝(超今更) 某有名オフ主催者曰く受けループが動画になった珍しい対戦だそう…

第20回シングル厨の集いオフ

使用PT 全勝で予選抜け1位 結果優勝しました。 結果出せなかったんで配分とか書きません、めんどいし。

おはよう よく寝たぜ

配布当選者発表ラティオス ボルさん ランドロス クロるぼさん ヒードラン きあいPさん カイリュー くろうさん カバルドン かいさん ドリュウズ てんくゎんさん キノガッサ ビエラさん 当選者の皆さんおめでとうございます。僕がツイッターにいる時に声を掛け…