大規模4世代GS大会(になる予定)

この度BW2の発売に向けて当方が企画した大会・・・それはなんとGSルール
「この期に及んでGS?」という意見もあるかも知れません で す が
GSルールというのは未だにファンの多い不朽の名ルール 大会を臨む人も多いのでは無いでしょうか。

GSルールについてわからない方はこちらをご覧ください。
http://syaron467.blog69.fc2.com/blog-entry-1022.html

今回の大会はいつもとは少し趣が違います。

◆6/7(木) 第一回『フレデリカップ』 

◆6/11(月) 第二回『フレデリカップ

◆6/16(土) 頂上決戦『シャロンカップ


とこの3回の大会にて行っていきたいと思います。

●フレデリカップについて
2大会とも共通してルールはGSルール44 対戦形式はトーナメント式になります。
開催場所は http://com.nicovideo.jp/community/co540356 のニコ生コミュニティにて。
当日参加制の形をとらせて頂き、先着順になります。募集人数は最大64(集まらないだろうけど)です。

この大会での1位、2位の方には6/16(土)に行われる『シャロンカップ』での「決勝トーナメントシード権」を贈与されます。

シャロンカップについて(仮)
ルールはGSルール44 対戦形式はブロック形式となります。
nブロックに分けて、総当りで対戦を行なって頂きます その結果の上位2名を決勝トーナメント進出とし
『フレデリカップ』での上位4名の方を混じえて16人で決勝トーナメントを行わせて頂きます。
細かい部分はまたおいおい発表していこうと思っています 是非ふるってご参加ください。

こちらは事前応募制で参加者募集は6/10(日)から始めたいと思います。



GSが好きなあなたはもちろん、GSに興味があったあなたはこの機会に是非!皆様ぜひ参加しましょう!
では宜しくお願いします。



                            ここまでテンプレ




私が主に運営する大会が仕事やBW2発売までの短期間内での日程の関係で平日になってしまうため仕事や学校があり、出れない方が多数いらっしゃると思います。
その数を出来る限り減らしたいと思っているので希望の時間帯がある方はお手数ですがこの記事へコメント、または僕のツイッターにて投稿してくださるとありがたいです。
大規模で盛り上がる大会にしたいと考えているのでよろしければ協力お願いします。