シングル厨で使ったPT(ちょい自信あり)

書くのめんどいんで画像とか無しで適当に
謎受けループ使って4−3で予選抜けれませんでしたが可能性のある構築が出来たと思うので書きます。
凄く適当に組んだ結果全試合4匹の内からしか選出できなかったのでそこが敗因でした。
なので使った4体、その内の1匹を特にピックアップして書くので読んでいる誰かが完成させて使ってくれると嬉しいです。

ラッキー しんかのきせき 図太いBS
地球投げ 卵生み 電磁波 ステルスロック
ステロがいらなかったかなー PTの性質上ラス1こいつが残ってタイマンになる可能性が他の受けループより高そうなので小さくなるでいいと思います。

グライオン どくどくだま 腕白177-118-162-×-96-147
地震 氷の牙 ミガワリ 守る
環境的に無道が弱い(理由が聞きたい方はコメントでお願いします)のでPTに入れられなかったため、こいつである程度物理ドラゴンを見るために氷の牙を入れました。
これは間違いでは無かったです。
配分はAがB4ドリュウズを珠ダメ+地震で確定、Sが陽気カイリュー+2で残りB

ランクルス かえんだま 図太いHBぶっぱ
サイコキネシス トリック 瞑想 自己再生 
型の増えたキノガッサを完璧に受けれるので採用。
トリック瞑想で広い範囲を見れます。例に挙げると雨PTに入る物理ポケモンなどではないかと思います。
説明しづらいですが受けループにランクルスはぴったりはまっていたと思います。
Dに20振ると無補正ユキノオーの吹雪が確定3発になるのでそちらの方が良さそうです。
こいつの弱点は急所

エンペルト 食べ残し 控えめ191-×-110-150-143-84
熱湯 草結び 冷凍ビーム ステルスロック
今回一番活躍したポケモンで恐らく現環境に刺さっているポケモン
複数回耐える事を意識した配分なのでHPを食べ残し回復込みの202と考えて配分から説明していきます。
B
無補正252アバゴーラの破りエッジ 割合:42.9%〜50.7% 回数: 乱数2発 (3.9%)(食べ残しでステロダメ相殺)
補正有252ハッサム剣舞珠虫食い 割合: 42.4%〜49.7% 
無補正252カイリューの鉢巻(竜舞)逆鱗 ダメージ: 85〜101(HP191+食べ残し回復11)
無補正252パルシェンの破り珠ロックブラスト ダメージ: 17〜19(10回中1回急所に被弾した場合の最高ダメージが209)

D
無補正252ラティオスの眼鏡流星群 割合: 39.2%〜46.5%(参考のため)
補正有252キングドラの雨眼鏡ハイドロポンプ ダメージ: 85〜101
無補正252パルシェンの珠ハイドロポンプ ダメージ: 84〜100

C
忘れた

書くの疲れた・・・
ジュエルアバゴーラと意地っ張りカイリューが怖いのでBにもっと振ってもいいかなと思います。
技構成はステロが微妙なのでほえる、あくび、めざ炎も選択肢に入ってくると思います。
カバルドン 地震の無い陽気カイリュー 雷、再生の無いラティ ハッサム ニョロトノ 桁繰りの無いバンギラス ブルンゲル(草結びで低乱数2発なので微妙)パルシェン ノイクン ジュエルの無いアバゴーラ
といった最近のメジャーで尚且つ受けループでつらいポケモンに基本的に強いので強いんじゃないですかね?
眼鏡トリックをされても腐らないのも強みだと思います。
エンペ+グライの相性補完がいいので割とどのPTに入れても腐らないと思います。

残りの枠はドランorブシンorシャンデラ+舞カイリュー何かが強いんじゃないかなーと思います。
夜勤明けで眠いから終わり!