【カロスダブル】トリックルームゲンガー+ジンゴドーブル【ジャパン

アイコン探すのめんどくさいので脳内で保管してください

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ゲンガー シャドーボール ヘドロばくだん トリックルーム まもる 気合いの襷
ドーブル ねこだまし ダークホール へんしん ふんじん 防塵ゴーグル
ガブリアス ドラゴンクロー じしん いわなだれ まもる ラムの実
Hなロトム オーバーヒート 10まんボルト ボルトチェンジ めざめるパワー 拘り眼鏡
モロバレル ギガドレイン 勝海のほうし いかりのこな まもる オボンの実
クチート じゃれつく いわなだれ ほのおのキバ ふいうち クチートナイト

43勝20敗、最終レート1808でした。
63戦中55戦でトリックルームを決めようと選出し、53回成功しました。そのうち8回は試合中にトリックルームを2回決め、3回成功した事もありました。
ちなみにこのPTは東北グロリア予選でアナルカナさんが使用し、見事優勝した構築の原案になったものです。
詳細はあえて伏せますがPTの趣旨を明確に理解しないと勝つ事は出来ないと思います。
全国大会行けてたらいいですね。皆さんお疲れさまでした!