第28回あんぐらオフ レポート(PT解説無し)

行って来ました。3回目のオフ参加で初のダブルオフでした。記事書くのめんどくさいんで適当に書きます。結果出せてないし

使用PT
[









何かズレてるけど原因不明

カラスでコポォってするPTを使いました。
書くのめんどうなんで終わり。

以下日記

今日はあんぐらオフに行きました。
ハクホウさんこじょうさんじゃるさんと合流して会場に行くつもりでした。
でも遅刻したんで勝海さんと行きました。実は話すの初めてでした。
1回戦は勝海さんとの対戦でした。分からせました。
2回戦はSORIAさんとでした。分からせました。
2連勝したので「敗北を知りたいものだ・・・」と言い捨ててどや煙草をしました。
かくかくしかじかで7-6で予選落ちでした。悔しいでした。
ゆうなさんに年賀状を貰いました。嬉しかったです。
慎之介さんと2回戦いました。彼はイケメンでした。
つくもさんとメイジさんに威張るで勝ちました。おしっこ漏れそうでした。
本人からメロンパンネタの許可を頂きました。嬉しかったです。
こじょうさんにリアルインファイトをしました。
ハクホウさんにリアルインファイトをしました。
ユニさんにリアルインファイトをしました。
勝海さんにリアルインファイトをしました。
しのぶさんにリアルインファイトをしました。
小さくガッツポーズをしました。
ハクホウさんは150cmのチビデブじゃなかったです。悔しかったです。
トルンさんと柚樹さんと僕があんぐら優勝者に送られるバッジをまだ貰ってなかったらしいので3人でお願いして貰う事になりました。嬉しいです。
SORIAさんが野良試合で僕の旅パに勝ってどや顔してました。キツかったです。
しのぶさんと野良試合をしました。
彼とは初めて話しました。
とても面白い方でした。
僕の高学歴イケメンスタンで分からせました。
弱かったです。
彼は肌が一般人より黒かったです。
存在がスカトロみたいでした。


皆さんお疲れ様でした。